休日の過ごし方

待ちに待った週末

ところが ダンナさんがゴルフの練習に行ってしまったので さあ大変のもこ&あず

もこちゃんの大変度1000としたら あ~ちゃんは50くらいかな・・(笑)



玄関で お外の気配に耳を澄ますもこちゃん

_31A7234.jpg



何がなんだか よくわかんないんだけど とりあえず もこちゃんのそばにいる あ~ちゃん

_31A7227_20141004193624ba5.jpg


ということで ネタが無いので 本日の朝ごはん


馬肉 これはナマです

サツマイモ キャベツ ブロッコリー カリカリ10g前後(お肉の量による)

お肉は交替で 馬 シカ ササミ(火を入れる)  時々 トッピング程度に牛
 
_31A7218.jpg



もこちゃんはソファの上でいただき あ~ちゃんは床でいただきます

もこちゃんの優位性を確保するための 苦肉の策です

_31A7225.jpg


でも量は同じなんです


体重は 3.2キロのもこちゃんと2・1キロのあ~ちゃんなんですが どうなんでしょうね

カリカリは 不測の事態が起きた時には カリカリを食べなきゃいけないから って 用心のためです

それと 私が 手作り食だけだと ちょっと不安なので・・・


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魚眼レンズ大活躍ですね。
ニコンの時に持っていましたがカメラと一緒に手放してしまいました。
キヤノンでは超広角ズームで代用しています。

円形魚眼より対角線魚眼の方が実用性が有りそうですね。
面白い視覚効果、また食指が動いています。

woodsさんへ

そうなんです。
実は円形魚眼は早くも飽きがきています(笑)
対角線魚眼で何か面白いものが撮れないかなあと思っているのですが 借用期間が一か月弱なので 焦るばかりです。
でもレンズが変わると写真も変わるので 面白いですねえ。
今までは写真の腕だと思っていたものが そうではなくてレンズの特性だったりするのですよねえ。でも出かけるたびに全てのレンズを持って行くのも重たいし いちいちレンズ交換の手間もあり いろいろ悩むところです。自分の好きなものを見つけるのはなかなか大変です。
でもwoodsさんのようにもともとの素養がある方なら もっといろいろ使えるのではないかと・・
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード