もこちゃんのお蔭です

大型の台風が近づいている日曜日

朝から 激しい雨が降ったり 小降りになったり・・・

秋雨前線の影響もあるらしい


しかし今日はフォトサークルの会合が13時からということで 出がけにトリミングサロンに預けていこうと思っていたら この雨・・・
ところが捨てる神あれば拾う神ありで ダンナさんのゴルフが中止となったの・・・
で トリミングにいくもこちゃんたちを車で送ってもらうついでに 私も会場まで送ってもらうことになっちゃった(笑)



やったね(笑)

_31A7241_201410051924349d2.jpg


アタシのおかげ・・
_31A7268.jpg


お昼に到着した日比谷では 大きなイベントが撤収中

一応 この天気予報にもかかわらずやる予定だったのね・・

_31A7285_201410051924373fc.jpg


ホトトギス

_31A7292.jpg



日比谷松本楼

_31A7294.jpg



藤の古木

_31A7305_20141005192537504.jpg


撤収中

_31A7311.jpg


日比谷公会堂の中に場所を移して 物販をするようです

落葉が きれい


_31A7317.jpg


しかし 秋バラもテントに隠れてしまい 雨の景色ばかり

_31A7331.jpg


今回は12月の写真展出品のための写真の選定ということで 私はもうもこ&あず写真と決めてあったので すぐに終了

ちょっと早めに会場を抜けて トリミングサロンへ

なんと 再びダンナさんが迎えに来てくれたの・・・

これもすべてもこちゃんのおかげです アッ もちろん あーちゃんもね(笑)

_31A7339.jpg


トリミング終了

う~ん よく似てる~

でも あ~ちゃんの横幅 もこちゃんの三分の二だね(笑)

_31A7369.jpg


帰りにシマホにお立ち寄り

_31A7434.jpg


ダンナさんが ちょっと脇にそれたので 見つけて一安心のもこちゃん

_31A7445.jpg


シマホの帰り

なぜか 先頭に立っている あ~ちゃん

_31A7459.jpg


魚眼だと こんな近距離でも よく写るのよねえ


今日は こんな大雨の中のお出かけで ダンナさんの送迎があってホントに良かったわ~

これも もこちゃん アッ あ~ちゃんのお蔭です

私だけじゃ 送迎は無理かも・・・エ~ン(涙)





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード