台風一過

首都圏直撃コースだった台風

午前中は家が揺れているような感じだったけど

昼から急に静かになって 通り過ぎた後の強風もなく いきなり秋晴れとなった


ちょっと早目の夕方のお散歩

_31A7546_20141006190409599.jpg


ムラサキシキブが ちょっとだけあった

_31A7586.jpg


湿度が高くて 夏場のような蒸し暑さ

_31A7605.jpg


「なんだ こりゃ?」って あーちゃん お鼻がレンズにくっついてるよ(笑)

_31A7633.jpg


「お鼻が高いのよ」

_31A7639_201410061904153be.jpg


いや ペチャの方だと思う・・

_31A7653.jpg


秋バラ 一輪きれいに咲いてましたが 他は散々に散っています

_31A7670.jpg



日差しが なが~くなりましたね

_31A7678_20141006190505db1.jpg


お立ち台でパチリ

_31A7686.jpg


あ~ちゃん

_31A7709.jpg


もこちゃん

_31A7730_201410061905489a4.jpg


もこ&あず

_31A7750.jpg

フレーミングがワンパターンかな(笑)

ちょうど出勤時間の台風通過だったから お勤めの方や御用のあった方は本当に大変だったと思う

横殴りの雨で白くなっているくらいのとき おばあちゃんがカッパを着て 手押し車を押しながらゆっくりと歩いているのが見えた
いったいどんな至急の用だったのかな・・病院かしら・・とか あまり律儀ではいけないのではないか と思ってしまった



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード