可愛いモデルさん

とっても可愛いモデルさんの撮影会


お顔を出せないのが ホントにザンネン

_31A9279_2014101615485298f.jpg


キリンレモンのCM風

_31A9284.jpg


落ち葉と薄日がいい感じ

_31A9241.jpg


モデルさん業はバイトだそうで しっかりとした進路もあるようなので

_31A9201.jpg

幸せな人生を送れますように!



先日 我が家でお祝い事があり 大きなケーキをいただきました

_31A9815_201410161554191e3.jpg



それから 谷川岳に行った時のこと

ケーブルカーを降りてきて 車に乗ったけれど エンジンがかからな~い!!

どうやら電池式のキーなので 電池が切れたということだったのだけれど 

初めてのことだったので 焦った~



早速 車屋さんに直行したダンナさんを待つもこ&あず

というより もこちゃんのしっぽ こんな風に真ん丸です(笑)

_31A9804_20141016155418aac.jpg





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード