五色沼の紅葉

ちょっと時間があいてしまいましたが 翌日は 朝一で五色沼に行ったのですが




_31A0498.jpg


「ここは渋谷のスクランブル交差点か はたまた通勤ラッシュの東京駅か?」というくらいの人混み



_31A0516.jpg



次々と 団体さんが狭い遊歩道にやってくる

_31A0593.jpg


ということで ちょっと避難している もこ&あず

_31A0527.jpg


しかし 押し寄せる超特大の鯉に恐れをなしたもこちゃん

_31A0626_20141024204440aef.jpg


ダンナさんによると 「もこちゃんがあずを前に押しやった」

つまり あずを盾に後ろに隠れた っていうんですが・・濡れ衣でしょうか??

_31A0630.jpg


ところで ここには胴にハートの赤いマークがある白い鯉がいるらしいのです

それを見ると幸せになれるらしいのですが・・

_31A0648.jpg


なかなか見つかりませんね~

_31A0650.jpg



どうかな~?

_MG_8936.jpg


いなくなっちゃった・・・

_MG_8935.jpg



ここにきたらな~って 待っていたら 来たのは黒い子でした・・・

_31A0653.jpg


少なくとも あ~ちゃんよりは 大きい立派な鯉

_31A0692.jpg



五色沼の入り口 毘沙門沼 まだ紅葉入り口かな

_MG_8879_201410242046473a0.jpg


_MG_8888_2014102420464807f.jpg


_MG_8902.jpg


_MG_8932_20141024204652c87.jpg



毘沙門沼しか行かなかったのは この後 中津川渓谷に行きたかったから

宿のご主人が 「今は中津川渓谷がベスト」って言ったからなんですが

この一言が 大変なことになってしまうのです

何しろ 二週台風が来た後の紅葉シーズンなんですよね・・・



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード