アウザ猪苗代でお泊り

今回の会津旅行で泊まったのは

三部屋だけの小さなペットホテル「アウザ猪苗代」

前回は桜の時期だったので これで二度目です

_31A0353_201410252218223c7.jpg


ワンコはお部屋でご飯を食べてくることになっているんだけど

一緒にいるのはOKで 椅子に座ってもいいのよ

_31A0356_20141025221823229.jpg


若いご主人と奥さんの二人で経営していて

_31A0363.jpg

お料理は郷土料理のお饅頭のテンプラが出たり ステーキがあったりで どれもとても美味しいの

_31A0369_2014102522182691e.jpg_31A0386_20141025221827d4c.jpg
_31A0399_20141025221915c7c.jpg_31A0401.jpg
_31A0410.jpg_31A0421.jpg


目が真剣なもこちゃん

_31A0417.jpg


食いしん坊姉妹です

_31A0430.jpg


最大三組しかいないから お風呂は貸し切り状態なんだけど 貸し切りタイムもあるの

_31A0463_20141025222104bf0.jpg

お庭の芝生にはドッグランもあります

_31A0466_201410252221059cd.jpg


朝食は栗ごはんと 豚しゃぶサラダ

_31A0479_20141025222107b99.jpg


みかんになっちゃった あ~ちゃん

_31A0487.jpg


朝日が気持ちがいいね

_31A0495.jpg

もともとは 猪苗代湖畔にあったらしいんだけど 震災でこの少し高台に引っ越してきたということでした

だからまだ真新しい感じで 気持ちの良いお宿でした

今回は私たちの他に お孫さん連れの家族旅行の方たちと インコ連れのご夫婦の三組でした

また行きたいね




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気に恵まれたようで良かったですね~。
紅葉も美しい。

五色沼、相当混んでいたのですね。
もこちゃんあーちゃん、喰われそうなほどでっかい鯉さんだワ(^-^)

ヨッシーさんへ

ヨッシーさん地方の紅葉もきれいですね。
ハロウィーンパレードも年々お知り合いも増えて 楽しそうですね。
五色沼の鯉は本当に大きいですよ。
少なくとも身長?は何倍もあるかも・・(笑)
体重も多分 多いと思います・・。
落ちたら怖いかも(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード