公園は気持ちがいいね

このところ ご無沙汰だった もこ&あず

毎朝のお見送り兼お散歩はちゃんと行っていたのですが・・


公園の紅葉も始まっていますね

_31A3684_20141030184954135.jpg


あ~ちゃんは ちゃんとご挨拶できます

っていうか 黙って通り過ぎるコには 

かなり「ねえ・ねええええ~~」って うるさいです


もこちゃんは 関わり合いになりたくないタイプなの

_31A3707.jpg


朝の公園 一番気持ちの良いシーズンですね


_31A3742.jpg


先週 区民祭りがあったから 原っぱもきれいになってる

_31A3746_20141030184958c86.jpg


ランには大きい子用には 白いシェパードちゃん

聞くところによると 本場のドイツでは

白いコは 処分の対象なんですって・・

こちら側のトイプーは三人兄弟

_31A3811_201410301850012f9.jpg


お母さん犬と合計4頭

最初はブリーダーさんかと思ったのですが

賑やかですねえ


_31A3816.jpg



賑やか過ぎたので 別れて 

あ~ちゃんは ハトを追いかけることにしました

_31A3841.jpg


全速力

_31A3849.jpg


その隙に ボール遊びをしていたもこちゃん

ハトに飽きると もこちゃんに絡んでくるのよね

_31A3921.jpg


やっぱり もこちゃんが 一番 安心らしいです

_31A3940_20141030185114c29.jpg


うれしそうな あ~ちゃん

_31A3950_201410301851551a6.jpg


と~ても大きなダリアが咲いていたので

あ~ちゃんと大きさ比べ

片手にカメラ 片手に2キロのあ~ちゃんを 高く持ち上げてみると・・

やっぱり特大だわ 

ちなみに 3・3キロのもこちゃんは ダリアまで持ち上がらなかったの

_31A3959.jpg


帰り道 ロシエくん ジルちゃんと合流

_31A3989.jpg


ミニピンのコとご挨拶

_31A4009_20141030185200e87.jpg


もこちゃんのカッコイイシーンを

1414662808FccqeFfVkxfovk81414662807.gif

と思いきや もこちゃんは ピョ~ンと飛び上がったけど

ボールは 隣に落ちて行ってるよ~~

この後 あ~ちゃんが 攫っていきました とさ (笑)




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白いシェパードって見た事ないけど、異常な遺伝なんでしょうか。

あーちゃんを見てるとチロルを見ているかのようです。
チロルも必ず挨拶に行き、かなりしつこくしつこく、相手が顔をそむけても許さずに追随してまで挨拶しまくります。
この性格どうにかならないのと時々思いますが、小ささゆえお許し頂く事が多いです。

そしてやはり、モコに対しては何をしても許されるとでも思っているかのようです。

ヨッシーさんへ

チロルちゃんも そうなんですねえ・・。
あ~ちゃんも 他所のコと ご挨拶したくて仕方ないみたいで
それが上手くいかないと もこちゃんに絡んで行きます。
ホントにあ~ちゃんも小さいので 相手の方たちにも 「子供なのね」
っておっしゃっていただくことも多く 「ごめんなさいね」で勘弁していただいてます。
もこちゃんが小さい時は こんなじゃなかったと思うんですよね。
全く同じなんですねえ。(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード