御岳山の紅葉

奥多摩まで 行きに三時間

帰りも当然三時間


だけど 御岳山の紅葉は まだちょっと早目でした


_31A4904_20141105210931261.jpg


台風なのか 秋雨前線なのか

_31A4914_2014110521093281d.jpg


どんよりとした曇り空の中

_31A4942_2014110521093357f.jpg


昼から薄日が差すという予報を信じて

_31A4952.jpg


今日は 水面に映える 映り込みのお勉強です

しかし 映り込みというのは 日が差さないと出ない

ということがわかりました・・・トホホ


_31A4966.jpg


紅葉もまだまだなので そもそも色が無いのかも・・

_31A5042.jpg


ここは多摩川の上流になるのですが

ラフティングやカヌーの練習の人たちもいました


_31A5067.jpg


結構 流れが速くて カモが横になりながら 流れていきます

あっ それは撮れてません(笑)

_31A5074.jpg


玉堂美術館の 銀杏は 奥多摩のシンボリツリーでもあるらしいのですが すこーし黄色くなってきていました

_31A5089.jpg


真っ赤なモミジが一本

_31A5160_20141105211024573.jpg


手のひら

_31A5167_20141105211100707.jpg


撮影会終了後も粘ってみましたが やはり太陽が出ないと・・・

_31A5185.jpg



一枝だけ紅葉

_31A5354.jpg


自然の織りなす色は とてもきれいですね

_31A5375.jpg




次は蜘蛛なので 嫌いな方は止めておいてね








_31A5279.jpg





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード