

トリミングの前に

今日は待ちに待った月一トリミングの日

って 待ってるのは私で もこ&あずは

「行きたくないよ~」って思ってるかも・・



だから その代りって 言っちゃあ何だけど

公園で大サービスです


ウキウキと 朝のお散歩

_31A5433.jpg


突然現れたココちゃんファミリー

_31A5435.jpg


やっぱり大家族の迫力は違います

_31A5439.jpg


満開の十月桜

_31A5535.jpg


胴体の太さもそうですが

全体に2/3って感じがしませんか?

_31A5637.jpg


ランは誰もいません

_31A5662_2014110715025585f.jpg

元気いっぱい

_31A5685.jpg


走れ


_31A5686_2014110715025873e.jpg


走れ

_31A5698.jpg


もこちゃんのジャマは しないでね

_31A5781.jpg

こまちゃん登場

パパさんにご挨拶のもこちゃん 

こまちゃんにご挨拶のあ~ちゃん

その後 「交替してご挨拶」 ということは残念ながらありません


_31A5825.jpg


今日はトリミング時間まで一時間くらいランにいたのですが 誰もきません

_31A5878.jpg

だから 二人で

_31A5917.jpg


仲良くケンカしながら

_31A5920.jpg


大いに走り回りました

_31A5979.jpg

こんなに元気だったのに トリミングサロンが近づいてきたら 気配を察し 急に足取りが重くなったもこ&あずでした(笑)




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココちゃんファミリー大迫力ですね、でも可愛いなあ。
プードルが四頭なんて。ああ、囲まれたい。

トリミングはわんずはイヤですよねー。
モコも震えるほどいやなんです。可愛そうだけどプードルはカットしないわけにはいかないしね。

ヨッシーさんへ

そうなんですよ。自分でカットできるんじゃないか・と思うときもあるのですが トリミング帰りのあのフワフワ感は やっぱりプロの技ですよね。
あのすべすべ フワフワのワンコをダッコするときって ちょっと幸せですよね。(笑)
四頭のワンコに囲まれた暮らしって どんなかな?
もこ&あずが四頭かあ・・・もういっぱい欲しい!!!
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
