15万シャッター

もこちゃんが心配だったので しばらく公園には行かなかったんだけど

夕方のお散歩で 久しぶりに公園に行ってみると カモがだいぶ増えていた

あ~ちゃんは もの珍しくて 思わず池の縁まで走って行きました

_MG_9163_201411131851106e5.jpg



勢い余って 池に・・・は 入らない(笑)

_MG_9194.jpg


カモさんは おバカなワンコには動じることなく 悠然と泳いでいます

_MG_9216.jpg


それでは原っぱで ひと暴れ

_MG_9252.jpg


ワンパターンな この体勢?

_MG_9273.jpg


やっとご機嫌になったもこちゃん

お口の間から 白い歯がこぼれました

手術後はずっと ギュッとお口を引き結んでいたのよ

_MG_9310_20141113185156b56.jpg


あ~ちゃん

_MG_9326_201411131851576a4.jpg


もこちゃん

_MG_9342.jpg


桜の落ち葉もずいぶん増えました

_MG_9351_20141113185200a0e.jpg


もう夕焼けの終わりごろ

飛行機に夕日が当たって 茜色に染まっていました


_MG_9390.jpg



ところで 私のカメラなんですが 日曜日の北鎌倉撮影会の途中でシャッターが落ちなくなってしまったの

故障か? と思ったら もうすっかり落ち込んでしまい 早々に帰ってきたのです

翌日もこちゃんの手術だったから そこでもすっかり落ち込んでしまい

おまけに先月出したフォトコンで 「落選です」という親切な?通知が届き

ヒャ~立ち直れない~~

でも修理はしなきゃねえ ということで行って来ました

その結果 なんと キャノンのカメラの想定シャッター回数15万回を超えたので 落ちなくなったということのようでした

ミラーをサイレントにしなければ まだシャッターは落ちたらしいのですが えいや で部品を交換することになりました

そうすると 当然ですが シャッター回数がまたゼロから始まるということでした

ふ~ん もう15万回もシャッターを押したんだ・・・

まあ連射でバシャバシャ撮ったりしてるものねえ

ということで もこちゃん あ~ちゃん モデルさんご苦労様

今までは もこちゃんがほとんどかもしれないかな

おかげですっかりカメラ嫌いになっちゃったね

これからも元気でお付きあいよろしくね(笑) 



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード