まったりお散歩

快晴の週末

川沿いの遊歩道でお散歩


_MG_9432.jpg


お昼だったから 結構 日差しがきつかったかも

_MG_9443.jpg


落ち葉の上で

_MG_9458.jpg



お布団を干してきたから 今夜は 気持ちいいよ

ちょっと暑そうなもこちゃん

_MG_9475.jpg



パンダボートに乗りたいあ~ちゃん

ワンコ&キャットはダメって 書いてあるよ


_MG_9478_20141115162828ccd.jpg



積極女子のあ~ちゃん

_MG_9487.jpg



道沿いには 鳥&うさぎ小屋があります

_MG_9498.jpg


川の中州にあるこの木は ゴイサギの繁殖場所になっていて 今はお昼寝中

こんなに堂々とお昼寝するのかなあ・・全然 動かなかったけど・・

_MG_9517.jpg



もこちゃんは橋が嫌いです

こういう木橋もダメ 「橋」ってわかっちゃうとダメらしい

あ~ちゃんが からかってますが もこちゃんの目は真剣です


_MG_9521.jpg


もうそろそろ紅葉も始まっていますね

_MG_9567.jpg


家の近くをまったりお散歩するのもいいね

ボール遊びもありませんでした



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

まったりお散歩

もこちゃんの洋服、可愛い~!
襟の辺りも良いですが、スカートの裾に付いて居るレース?と、
お花が可愛いですね。
あーちゃんの袖口とスカートの裾が同じ処も可愛いですよ。
何より笑えるのが、もこちゃん本当に橋がダメなんですね。
真剣な眼差しで渡っているのが伝わってきます。
それを横から、からかう様子も伝わりますよ。(笑
橋を渡り終えてから、もこちゃん怒らなかったのかな?

ユズパパさんへ

ワンコの洋服って 飼っていない人から見ると奇妙に映ることもあるようですが 汚れ防止の意味もあるんですよね。特に小型犬は大型犬のオシッコのかかった道端の草の下を歩くので・・(笑)
とはいえ実用一点張りではつまらないので 飼い主としては何かとオシャレを考えますよね。ユズちゃんはシーズン毎におニューの洋服可愛いですね。

もこちゃんは橋がとにかく嫌いで この時もカメラ撮影終了後 ダッコとなりました。あずはまったく怖がらないので どんなトラウマがあるのか(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード