

日が暮れて

一年で一番日が短い昨今は

うかうかしていると お散歩の時には

スカイツリーもライトアップされている


_31A6447.jpg


途中で ネコちゃんに 一睨みされる あ~ちゃん

ノラちゃんでも あ~ちゃんより ふくよかです

_31A6416.jpg

公園に辿り着いたときには もう薄闇が迫り

_31A6457_20141207124223f20.jpg

こりゃもう誰もいないねえ・・

_31A6484_20141207124224b20.jpg


お家大好き派の あ~ちゃん

_31A6560.jpg


お外大好き派の もこちゃん

_31A6584.jpg



とはいえ ちょっと肌寒いくらいの今の季節は ベストシーズンかな

_31A6665_20141207124355475.jpg


公園は横切っただけになり

Xmasシーズンのアーケード街へ


_31A6784_20141207124356b28.jpg


周りにいる人たちが笑っています

_31A6805.jpg


お目当ては ここ

実は クリスマスケーキの注文にきたのでした

_31A6816.jpg

大きいの予約したからね(笑)



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかますますそっくりになってきましたね~、もこちゃんあーちゃん。
本当に姉妹犬のようです。

クリスマスのご馳走を考えなくちゃいけない季節になりましたね。ま、我が家は普段通りのご飯にケーキ食べるぐらいですけど。

No title

久し振りの5DⅢのお出ましですね。
やっと修理完了ですか。
これで風景写真にも気合が入るでしょう。
世はまさにクリスマス一色、今まで撮れなくて溜まったストレスを一気に解消してください。

とはいうものの動き物は7D撮っていましたからそれ程不自由は感じなかったかな?

ヨッシーさんへ

Xmasって なぜか楽しみですよね。
罪悪感無しに ケーキをホールで買える喜びっていうのでしょうかね(笑)確かにこのもこ&あずは日増しに似てきている気がします・・。

woodsさんへ

無駄にシャッターを押してしまった という反省で しばしブルーの毎日でした。シャッターを押せばいいってもんじゃないことがよくわかりました。
ところで 写真展においでいただき ありがとうございました。
先生がいらっしゃったときだそうで 喜んでいらっしゃいました。
私はなんと毎日行っていたんですよ。お会いできず残念でした。

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
