雨が降る前に

朝から雨かと思っていたら

雨雲はまだ隣県にあって 降るのは9時過ぎかららしいということで

急きょお散歩に出た

_31A7551.jpg


このところ いつもお留守番だったものね


早速 ハトを見つけて 大暴走の あ~ちゃん

_31A7617.jpg


画面から切れそうなところに ハトがいます

_31A7618_20141211141445038.jpg


もこちゃんのボールも狙ってます

_31A7655.jpg



元気よねえ


_31A7669.jpg


視線の先に この後 ずっと追いかけっこしてくれたコがいます

それは明日アップ


_31A7675_20141211141538dee.jpg



このモミジをお目当てに来たんだけど

さっきまで薄日が差していたのが まったくの曇り空になってしまった

木登り犬 ありがとう


_31A7825.jpg



あ~ちゃんはベンチスタートね

_31A7852.jpg


二人そろってのハイポーズ

_31A7906_20141211141543487.jpg


ちょっと油断して 公園を出るときは9時5分

_31A7920_20141211141715431.jpg

このところ気象情報にちょっと疑問を持っていたのだけれど

帰り道 本当にすぐに雨が降り出して大慌て

一番近いコンビニに飛び込んで傘を買ったら なんと108円

100円ローソン恐るべし!!

小さめのビニール傘だったけど 

我が家の資産のかなりの部分を占める2ワンと カメラとレンズは無事でした



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーちゃんも鳥を追いかけるのですね。
我が家のワンズもお散歩の時に出会うカラス、キジ、反応がはんぱないの。

もこちゃんあーちゃん達は冬でもランランできていいなあ。

ヨッシーさんへ

あ~ちゃんは鳥大好きです。でもカラスは怖いから追いかけさせないようにしてますが とにかくカモでもハトでもスズメでも追いかけますね。
お散歩も適量が解らないくらい元気に歩いて走ってなので 時々 疲労骨折したらどうしようって心配になります。ホントにとっても小さい愛玩犬のはずが アスリート系になってしまっているので・・・。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード