♪もしかしてなんだけど・・

久々にお家で寛ぐダンナさん

もこちゃんが定位置の膝の上に乗って 「はいパチリ」


あ~ちゃんが脇に控えています

_31A9661_2014121612534795f.jpg


その時 ふと何かを感じたあ~ちゃん

_31A9660_2014121612534550b.jpg



「♪ もしかしてなんだけどォ~♪・・」

あれ今年の流行語に出てこなかったよね

これ去年だったかな??

_31A9642.jpg


「♪ もしかしてなんだけどォ~♪

ここ アタシのために空けてあったんじゃないのォ~♪」


と 歌う間もなく ダンナさんの胸に飛び乗ったあ~ちゃん

思わずダッコしてしまったダンナさん

_31A9639.jpg





「エッ」
_31A9638.jpg


かくして 今までは「膝の上」が特等席だったはずなのに

プレミアム席として 「胸の上」 っていうポジションが出来たのでした


油断も隙も無いねえ 

もこちゃん がんばれ~




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、我が家にも「あるある」です!
体の大きいモコはお膝より上に乗れません。
でも、チロルは・・・

ちょっとそっくりかえった感じに座っていると、首の下?あごの下に来ます。
鳥か(>_<)

ヨッシーさんへ

エ~ッ チロルちゃんもそうなんですか?(笑)
あ~ちゃんは つい最近 数日前に その技を覚えたんですよ。
今までは ずっと横にいたのですが ふと 気づいたんですねえ(笑)
それ以来 ちょっとソファに座っただけで 飛び乗ってきます。
ただ もこちゃんが 膝に乗っているときだけなので そこもちょっと不思議なんですが・・(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード