イブのイブ

今日はイブのイブ

なあ~んて言うと 石の礫が飛んでくる?

だって今日はれっきとした 「天皇誕生日」っていう祝日なのよね


お休みの日じゃないと なかなかお家にいられないダンナさん


で いつクリスマスケーキを食べるの?っていう 一大イベントの日


_31A1386.jpg


ちょうど週の半ばなので 今年は お家イブが多いらしい

_31A1391_20141223204333883.jpg


今年も無事に大きなケーキが食べられて 良かったね(笑)

_31A1397.jpg

もこ&あずも 今夜は豪華Xmasディナーだったのですが あっという間に イブの夜は更けていったのでした

「証拠写真が無い限り 何とでも言えるよね~」 byもこ&あず



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード