カレンダー完成

今年も一年 無事に過ぎました

今年はあまり もこ&あずの写真が無いかなあ・・なんて思いながら 一年分 写真を見返していたら あるあるあるある…もう選ぶのに大変・・だってどれもこれも可愛くてねえ(笑)

ということで 

1月 三保の松原の砂浜

1月新b


2月 葛西臨海公園

今年は大雪でしたねえ

2_20141224212645c54.jpg



3月 千葉県 をくずれ渓谷

水仙のいい香りで いっぱいでした

3月b



4月 木場公園

毎年 ここでノルマのようにして撮っています

今年は上手く撮れたでしょうか

4月別b


5月 散歩道の歩道沿いのバラ園

4月b



6月 ダンナさんのお見送りのついでのお散歩で

バス停に到着すると オヤツをいただきます

このカレンダーの中で 一押しの笑顔です


6月b


7月 谷川岳です

ロープウェイはワンコOKなんですよ

7月b



8月 夏休みで行った紀伊半島

8月b


9月 近所の公園

9月b


10月 清澄公園

10月b



11月 福島

11月b



12月 清澄公園

12月b

こんなにいろんなところで写真を撮ったのねえ

そのほかに走ってる写真は数知れず・・・

どれもこれも可愛くて12カ月では収まりきらず 日めくりにしようかと思うほど・・(笑)

だけど好きな人以外には どうかな

以前 写真教室に持って行って講評していただこうとしたら 先生が「でも これ全部同じ犬の写真だよねえ・・」と困惑気味

その時 なんだか目から鱗っていうか そうか そういうものなんだって思ったのよね

私にとっては 全部 場所が違うし 犬の表情が違うし 全然違う写真をいろいろ持って行ったつもりだったんだけどねえ・・

これって いわゆる孫写真なんだわ・・・

でもいいよね 可愛いいから って 自分で許しちゃうのよ(笑)


来年も もこちゃんに睨まれながらも いっぱい思い出を作りたいものです

来年も よろしくお願いいたします って まだ一週間ありますが・・(笑)





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もこママさん、もこちゃんあーちゃん、メリークリスマス♪

さすがですねー。
どれもこれもポストカードにして販売できるレベルだわぁ。
美しい・・・。
こうやって一年を振り返るとまたその時の思い出がよみがえってきますよね。

来年はまた新たな思い出ができますね。

No title

素敵なお写真ばかりで選ぶのに迷いますねー
ポストカードにしてお友達にも手紙を出したいですね

来年も沢山の思い出を作ってくださいね。

ヨッシーさんへ

ヨッシーさん 我が子可愛さのあまり なんでもやってしまう私ですが プロのヨッシーさんに褒めていただくと 私も木に登っちゃいそうです。
今年も一年 早いですねえ。
また来年も素敵な思い出ができるように と思っています。
性格がよく似ていて まるであ~ちゃんの姉妹のようなチロルちゃんですが お互いにすくすくと成長してほしいものですね。

タローの母さんへ

もう我が子可愛さに いろんなところに連れていっては写真を撮りまくっていますが もこ&あずにはかなり迷惑なんだろうな・・と思っています。でも褒めていただいてうれしいです。
タローくんも母様の愛情いっぱいに元気に育っているようですが 来年も良いお年でありますように!!
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード