雨の日は

昨日も今日も冷たい雨が降っています

我が家に大異変が!!

なんと もこちゃんが朝のお散歩拒否! で ケージに入ってしまったの

あ~ちゃんは もともと「寒い朝はお家を出たくない派」なんだけど もこちゃんは「何があってもお散歩派」だったんだけどねえ・・あっ でも 雨の日は行きたがらなかった


でも 今朝は 暗い空だったんだけど まだ降っていなかったんだけどね・・


こうやって 二人で仲良く? お散歩拒否になっちゃったのよ

_31A2193_20150122152231ede.jpg


とはいえ いざ 私たちが玄関を出ようとしたら 二人で一斉に走ってきたので 結局 一番近いバス停に行ったんだけどね


「だって雨が降りそうで寒かったんだもん」
_31A2260_20150122152232bb1.jpg


「寒くて嫌だったんだもん」
_31A2280.jpg


戻ってきてから お部屋で遊んでいたよ

_31A9661_20150122152235f91.jpg

_31A9667.jpg



あ~ちゃんは すぐに眠くなっちゃったの
1421907924EVrXunGfKZJ02uc1421907922.gif



あらら~~
_31A9726.jpg


でも すぐに起きて もこちゃんのリードをカミカミしているうちに

_31A9773.jpg




この手前のボケはもこちゃんです


あら?


_31A9775.jpg

らら・・

_31A9799_20150122152331a54.jpg

ら?

_31A9806.jpg


スヤスヤ

_31A9818_20150122152408774.jpg

雨の日は 眠くなっちゃうね(笑)




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード