ま~ったりぃ~

ぜんぜん やる気のなかった今日

ダラダラしていたら 付き合ってくれた2ワンでした

_31A0005.jpg


_31A9973_201501232136533ac.jpg


_31A0039.jpg

_31A0102.jpg


_31A0060.jpg


_31A0063.jpg





_31A0122_20150123213647bb4.jpg


_31A0129.jpg


_31A9931.jpg



_31A9854.jpg


付き合いの良い もこ&あずでした(笑)

こんな日も あるよね



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるある(*^_^*)

飼い主のやる気がワンズにもうつるもの。
私が頭痛で寝込むとず~~っと一緒に寝てるし。

ところでモコもこの冬、四回も朝のお散歩ボイコットしてます。あの、お散歩命のモコが~っとびっくりです。
寒さが緩んだ朝でもそうなんです。

ま、夕方は元気に行きますからいいんですけどね。

ヨッシーさんへ

ホントに お散歩命のワンコが お散歩拒否すると 地球がひっくり返ったくらいビックリしますよね。まあいつも意識しないうちに ひっくり返っている地球なんですが・・。
我が家のもこちゃんが まさかのお散歩拒否で私はホントに焦ってしまいました。ヨッシーさんのところも そうなんですね。
ホントによく似ていて・・・(笑)
そうそう 夕方は張り切って行きますよ(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード