もう河津桜が!

今朝は9時でも5度にしかならないということで 朝のお散歩は一番近いバス停になって そのうえ 明日はまさかの雪予報なので 明るいうちに遊んでおこうと 公園に出かけた

わんこ初体験の坊やに こんにちは 

_MG_2118.jpg




ランには ワンコがたくさんいて あ~ちゃんはシッポ下がってますね

_MG_2138_201501291818145f7.jpg



結局 ここで もみくちゃにされた あ~ちゃん

_MG_2142.jpg


もこちゃんは ボール

_MG_2256.jpg


ロシエ君 ジルちゃんと一緒に団体さんで帰りました

_MG_2319.jpg


河津桜が咲き始めたよ と教えていただき 半信半疑

でも ほんとにもう咲いていたのよね

数本ですが・・・

_MG_2335.jpg


メジロも蜜を吸いに来ています

_MG_2350_20150129181938ece.jpg


例年 ここは柵を開けてこの時期だけ遊歩道になるのですが 今回は工事中で中に入れません

ここはスカイツリーが遠くに見える撮影ポイントなんですが・・


他の通路はいつも空いているので大丈夫なのですが そちらはまだ咲いていません

_MG_2383.jpg



帰り道 急に暗くなってしまったのですが

_MG_2398.jpg


もこちゃんが どうしても もっとボール遊びしたいっていうので・・

_MG_2434.jpg


_MG_2452.jpg


_MG_2467.jpg


_MG_2501.jpg


_MG_2505.jpg


_MG_2615_20150129182030d0e.jpg

明日は本当に雪が降るのでしょうか

なんだか 急激に寒くなってきましたが・・




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード