昼間のお散歩

今日はお休みだったので 朝のお散歩は 少し暖かくなってから出かけた


元気に暴れてます

_MG_0583.jpg


あ~ちゃんがボールを取っちゃうことも多々あります

_MG_0590.jpg


あらら あ~ちゃんのリードが~

しかしこれでも もこちゃんは しっかりボールを持って走ってきました

_MG_0627.jpg


足 短いですよね~~

_MG_0655.jpg


池の向こう側に カワセミが来て 常連さんに 追い払われてしまったワンコたち・・

_MG_0671.jpg


足長い系の あ~ちゃん

_MG_0675.jpg


チビだけどカッコイイです←トリミングサロンの先生が言ったので・・・でもうれしいから親ばかかな(笑)

_MG_0690.jpg


だけど もこちゃんのぬいぐるみみたいな丸っこい体型も好きです

_MG_0727_20150207142522b59.jpg


まあ 二人で仲良く遊んでね

_MG_0756.jpg


昼間でも人も犬も少ない公園は お散歩コースがたくさんあります

_MG_0759.jpg






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もこちゃんあーちゃん地域は都内でもわんこが遊べる場所があっていいですね。
もこちゃんみたいなスタイルのコを「ドワーフ」とかって言うのじゃないの?短足で可愛いですよね(*^_^*)

今、来年の干支のお猿さんを書いているので、画像検索すると地獄谷のお猿さんの画像がいっぱいヒットします♪



ヨッシーさんへ

もこちゃんはドワーフかもしれません。
他のトイプーちゃんと体型がかなり違います。あまりこういう子は見たことがないんですよね。

来年 申年なんですね。そうか~頑張らなくっちゃ!!
って 何に対して頑張るのかわかりませんが とりあえずたくさん撮らなくては!!
地獄谷野猿公苑のお猿は 何といってもお猿界のスーパースターだと思います。教えるわけじゃないけど ちょっと面白いしぐさがあると 一斉シャッター音がするので お猿さんとしても何かを学習するんじゃないかと思うんですよ。で 次々とスターが生まれてくるっていう感じ。
ヨッシーさんのイラスト 楽しみです。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード