誰のせい?

まさに春本番を思わせる明るい陽射し

どうやら三月下旬の陽気だったらしい

それにしても この脚力は相当なものよね

_MG_1174.jpg


朝のお散歩では 絶好調のもこ&あず

_MG_1200.jpg



特に絶好調のあず?

_MG_1224_20150212225333a69.jpg


負けてられないもこちゃん

_MG_1277_2015021222533465c.jpg


そんなの関係ないよね~の あ~ちゃん

_MG_1330_20150212225336924.jpg


_MG_1331_20150212225422c6b.jpg


がんばれもこちゃん

_MG_1358.jpg


_MG_1359.jpg


三倍は走っちゃうあ~ちゃん

_MG_1377.jpg


_MG_1379.jpg



帰り道 自転車で講演に向かう お隣の柴犬ももちゃんと遭遇

_MG_1398_20150212225458e7a.jpg


2キロのあ~ちゃん 恐るべしかも・・・

もちろんこの生活をずっと続けてる3キロのもこちゃんも立派よね

まあ もとはと言えば 自転車に乗れない私のせいなんだけどね・・・



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、もこママさん自転車乗れませんでしたか。
都会では車より自転車が便利でしょう?

もこちゃんあーちゃんの後ろ足ね、ブログ画像からでもわかりますよ、筋肉ついてるの。
我が家のモコチロもなかなかのものですよ(*^_^*)

もこちゃんあーちゃんのお散歩はツインリードのようなリードをお使いですか?

No title

我が家はホントに都会なので 縦横にバス路線が走ってます。(笑)
なので 最近はバスばかり。とはいえ ワンコ連れの時は ホントに困ります。バスはお年寄りや赤ちゃんカートや車いすの方が乗ってきたときに ワンコカートに犬2頭いれていたりすると顰蹙ものですよね。
地下鉄の方が 広いのでワンコも乗りやすいのですが…。
我が家は2頭引きhは使っていません。もこちゃんにストレスかなあって思って・・。

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード