ワイルド系

今日は穏やかな土曜日

久々に 昼間のお散歩をした


もこちゃんの隣をピッタリマークしているあ~ちゃん

_MG_1579.jpg


公園からはスカイツリーも くっきり見えます

_MG_1591_2015022117582445e.jpg

あ~ちゃんの白い歯も覗いていますね

_MG_1595_201502211758252bb.jpg


こんな感じで スカイツリーのはるか下なので なかなか一緒には入りません

_MG_1611.jpg


あ~ちゃんにボールを取られちゃったもこちゃん

_MG_1665.jpg


「ボールを前に休憩中」 ではなく もこちゃんか私がボールを取りに行くと サッとボールを持って 逃げていっちゃう

「誰かが来るのを待ち構えている図」 です

_MG_1674.jpg


やっとボールを取り戻したもこちゃん

_MG_1703_2015022117590876c.jpg


もこちゃんは常にカメラ目線 というか私を見て走っています

_MG_1704.jpg


それ 行け~

_MG_1717.jpg


本日の一押し写真

もこちゃんのお口の前にボールが!!

_MG_1757.jpg





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード