シバちゃん退散

もこちゃんのうれしそうな顔ったらないよね~


_MG_1995_20150224203605e54.jpg


あ~ちゃんは シバちゃんに遊ぼうと誘われ

_MG_1997.jpg


「ヤダワン ワン」と応戦

シバちゃんが逃げて行ってしまいました


_MG_1999_201502242036085cd.jpg


で ちょっと心配になると なぜか もこちゃんをクンクンするのよね

_MG_2001_20150226184650184.jpg


赤ちゃんの白シバちゃんと黒シバちゃんがいました

_MG_2028_20150224203610723.jpg


よちよち歩きの坊やもいて

_MG_2024.jpg


しばらく遊んできました

この子にはワンワンしなかったんですが・・


_MG_2055.jpg




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ちょっと心配になると なぜか もこちゃんをクンクン

これっ!
多頭飼いのよそのブログでも読みましたヨ。
不安になると妹が先住犬の姉のお尻を嗅ぐんですって。

獣医さんによれば、いつも嗅ぎ慣れている匂いを嗅いで落ち着こうとしているのではという事らしいです。

我が家では見た事ありませんが。
なんだか微笑ましいです(*^_^*)

ヨッシーさんへ

ヨッシーさんのお宅ではそういうことはないんですねえ・・・。
我が家ではよく見られる光景なんです。
で 私なりにその時の状況を考えてみると やはり何かあった時なんですよね。他のワンコと絡んだ後 たとえなにも事件が起きなくても
必ずもこちゃんのお尻をクンクンしてるんですよね。
不安なんだ~~・・・。
もこちゃんは相変わらず あずを邪険に扱っていますが あずはもこちゃんのストーカーのごとく追っかけまわしています。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード