そうくんの最終兵器1

妹と横浜で一泊した後 そうくんと合流

一行で終わってしまうのだけれど 私はと~~っても心配したのよ

①ダンナさんが 朝起きて 
②もこ&あずのご飯をあげて お散歩させて 
③旅行用にご飯とお水の用意をして 無事 車に乗せたのち 
④そうくんのお家に行って そう君&ママを乗せて 
⑤横浜のホテルに横付け 
って思ったら 妹とおちおち寝てられないわ・・って 

まあ無事に済んだんですけどね(笑) 

ハードル低すぎるって思っている方もいらっしゃるかもしれませんが 何事も経験です(笑)



で そこまでは心配したにも拘わらず 無事終了したのですが・・・


日曜日は雨予報の土曜日

しかも早春の西湘バイバス

ちょっと想像以上の大渋滞に嵌ってしまいました

とはいえ そうくんがギャン泣きしているのは渋滞のせいではないのですよ





_31A2992_2015030719270661f.jpg



もちろん もこ&あずがイジメたわけでもありません


_31A2995_20150307192707a42.jpg


ついに湯河原近辺 三浦半島の美味しいお魚ランチを諦めたせいでもはないです

_31A3002_2015030719270979c.jpg


マッマ~~

_31A3006_20150307193506f6f.jpg


ハイハイ しょうがないよね

_31A3012_201503071927122d9.jpg


そうです これですね

_31A3021.jpg



で 車が大好きなそうくん    


土曜日の早春の西湘バイパスは大渋滞だったのですが

_31A3041.jpg


でも そうくんは 車が大好きらしく

_31A3068_2015030719280415e.jpg


渋滞は ぜ~んぜん へっちゃららしい

_31A3072.jpg


すっかり自力で立ってる感

_31A3065.jpg


なのに なのに カメラ~~(涙)(泣)

エッ?  ナニ 私???

_31A3074.jpg





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 子供のいる風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード