そうくんの最終兵器2

そうくんにとって ママとの初めての遠出なので なるべく近いところにしようと思った結果 熱海の伊豆山のホテルとなりました パパ&ママとはお出かけも里帰りもしているのですが・・

なおかつ 離乳食を始めたばかりのそうくん 

電子レンジがあると便利かなあって ママさんの一言もあり 伊豆山のコンドミニアムとなりました

バブルの頃のマンションを ホテルに転用したもので ホントに2LDKのマンションなんです




だからって・・・

_31A3131_201503072034237a5.jpg


ナニ・・・

_31A3139.jpg


エッエ~〜ン

_31A3155.jpg


ウヒャヒャ

実は そうくんに歯が生えたと聞き それを激写したかったので 

わ~い 見えたぞ~

そうくんに 歯が生えてますね~ 2本

ふ~ん この下二本から生えてくるのか~


と お勉強する、間もなく それから一週間過ぎた今日 

なんと

なあ~んと

なあ~~~んと 

一挙に 5本になってしまったそうです

ひゃ~ひゃ~~

ついていけない~~



_31A3157.jpg


と 周囲の戸惑いをよそに ドンドン急成長するそうくん

_31A3173.jpg


エ~ン

_31A3174.jpg


エッ

_31A3175_20150307203546f52.jpg


大迫力で ハイハイ

1425728311S7OYzlpPL7by2ZE1425728309_2015030720425277f.gif



だけど 「可哀想~」なんて言わずに おいでおいでの大合唱

面白がっちゃいけないよね

でも そうくん 逞しく ギャン泣きしながら ハイハイしてました


_31A3227.jpg


夕食のレストラン

離乳食を始めたばかりのそうくんなので 大変です

_31A3254_20150307203549d99.jpg


でも なんでも食べられるときは もうすぐそこまで来ているよね

_31A3257.jpg

そうくんとのお出かけは 滅多にない機会なので 今回は とても楽しみにしていたのですが ご覧のように 笑顔は激写できませんでした
赤ちゃんに笑ってもらえるように もっと頑張ろうね もこ&あず&私・・・頑張ろうね



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村









テーマ : 子供のいる風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード