出番の少なかったもこ&あず

今回の熱海伊豆山の旅行

もこ&あずの出番は 極端に少なかったかも(笑)

行きはとにかく大渋滞

9時に家を出て そう君を乗せて 横浜のホテルで私たちを乗せ

そのあと西湘バイバスに突入 結局4時まで車の中にいたんだものねえ・・


_31A3023.jpg


西湘バイバス恐るべし!!

_31A3027.jpg


途中 西湘バイバスで唯一のPAによって 遅い昼食を食べただけ

_31A2965_20150308193152a85.jpg


きれいな海に出たのは この時だけ

でも 渋滞が心配で ゆっくりも出来なかったのよね


_31A2970.jpg


お天気はとても良かったので 車の中は とっても暑くなってしまい でも日が当たらない後ろの座席には あかちゃんのそう君たち やっぱり日が当たらないと寒いので大変

もこ&あずは舌を出してゼイゼイ

_31A3055_201503081927069e3.jpg



伊豆山の急こう配を上り 眼下に海が見えるあたり

_31A3102.jpg


この左側の大きなマンションが今回のお宿「ラビスタ伊豆山」です

なんと満室

ワンコ用は一階なので 眺望はなかったのですが そう君たちのお部屋からは きれいな海が一望でしたよ

_31A3110_201503081937426d4.jpg


お散歩もこんな急坂を上り下り

_31A3108_20150308192708019.jpg


今回はもやっているような感じでしたが 初島とその右奥に伊豆大島が見えました

_31A3116.jpg



で 夕飯のレストランはワンコNGなので こうやってお留守番

_31A3308.jpg


2ワンと連絡したので ケージが二つあったのですが 仲良くくっついてお留守番です(笑)

_31A3316.jpg

バブルの頃の生き残りをかけたものなのでしょうが スタッフは年配の方たちが頑張っていらっしゃいました

お散歩コースの急坂の両側は荒れ果てた土地と建物が点在していて にも拘らず満室になっているこのホテルの努力の跡がうかがわれました

余談ですが 私のカメラメーカーの保養所がお隣さんでした

ちょっとうらやましいかも・・・ユーザーは権利ないよね(笑)

で 翌日は朝から雨予報のとおり だったので そのまま真っ直ぐに帰ってきました





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード