たぶん先陣争い

穏やかな三月中旬

早咲きの桜はすでに満開

しかしこのお散歩コースには まだ枯れた葦しかない


とはいえ 花より団子系のもこ&あず

今日も 絶好調のお散歩です

_MG_3304.jpg


いつもの寒い朝のお散歩と違い 余裕です

_MG_3328.jpg


でも こうやって 時々 もこちゃんチェックのあず

_MG_3348.jpg


まだ背の高い草も無く それほど汚れる心配もありません

_MG_3359_20150315190455adb.jpg


まったく寒くもないので お洋服も無し

_MG_3372.jpg



あっら~ 

なんて仲良しなんでしょう

_MG_3419_20150315190534571.jpg


イヤイヤ・・

たぶん 単なる先陣争い・・(笑)

_MG_3425.jpg


ところで 昨日のシャンプーでのこと

先にもこちゃんをシャンプーして その後 あずをお風呂場でシャンプーしているとき ピーピー泣くので もこちゃんが心配して外でワンワン大騒ぎしてたの

しばらくして静かになって シャンプーを終えて お風呂のドアを開けて一歩外に出ようとしたら なんと湯上りマットの上で ドアの下にピッタリくっついて待ってたのよ 思わず足で踏みつぶしそうになったわ(笑)

そんなにあ~ちゃんのことが心配だったのでしょうか??

私がイジメてると思っていたの???



まだ赤ちゃんカットで 背中の毛なんて4~5センチくらいあるあ~ちゃん

昨日のシャンプーでフワフワ

_MG_3442_20150315190537fe4.jpg


氏神様を通って

_MG_3474.jpg


我が家の階段を駆け上ってきました

_MG_3482_20150315190610ec2.jpg

元気が一番





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード