三太君と絡みたい

なんて久しぶりでしょう

ランに行く手前の草っ原に三太君がいます

_31A4232_20150320220258b80.jpg


ほぼ 「お初にお目にかかります」状態のあず

_31A4238_201503202203001dc.jpg


「馴れ馴れしいぞ!」

と一喝の 三太君

あずが キャッと吹っ飛んでます


_31A4239_20150320220301109.jpg


三太君の安全地帯はママさんの足元

_31A4259_2015032022034289d.jpg


男子チームは三太君とシュウ君

_31A4267_2015032022034321d.jpg


共に イケメンの6歳半

_31A4274.jpg


このところのリゾート暮らしで すっかり甘えん坊になった?三太君

_31A4313.jpg



ママの膝の上 の次に好きなのが足元

「なんだよ~ いいじゃんか~」

って これは江戸弁?


_31A4333.jpg


ママさんから離れた一瞬の空きに 果敢に近づくあず

ただ これだけで 特にお話は発展はしなかったんですが・・・

_31A4335.jpg



そうだ 集合写真を撮ろう!

_31A4355.jpg



えっとぉ・・・

一応 全員集合(笑)


_31A4415.jpg


まだまだ やる気満々のあず

_31A4420.jpg



私がトイレから戻ったら 思いがけず全員集合の写真が撮れました(笑)

_31A4432.jpg



オイオイ 幼馴染なんだから もっとアツアツの関係でいてよ!!

_31A4439.jpg



豪快なオシッコ さすが男の子です!!!

_31A4446_201503202205141c4.jpg



スカイツリーをバックに空が茜色になってきました

_31A4540.jpg


小さい頃 ずっと一緒に遊んでいた三太君

でも全然 絡みが無かったね


ほぼ一年ぶりくらい??

とても懐かしかったぁ~ というくらい お久しぶりでした(笑)

明日はシュウ君です


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード