シュウ君の一人で出来るもん

コーギーのシュウ君は かなりのイケメンです

で 得意技は 「一人でお散歩ごっこ」


どうするかって いうと

こうやって リードをくわえて

_31A4295_201503211347428a3.jpg


軽快に

ラン

_31A4297.jpg


ラン ラン

_31A4306.jpg


って 走っちゃうのよ~♪

_31A4321.jpg


追っかけて行ったあずと遭遇

あず 大丈夫か!?

シュウ君と鉢合わせして 横っ飛びに逃げます

うまく動いているかしら・・

1426913435KgcpJdzMSqpOXch1426913434.gif



ダイジョブ ダイジョブ

攻守が逆転して シュウ君の一人遊びに参戦です


1426913585opCmysLHX_AkjGy1426913585.gif


疲れたね

_31A4225.jpg


この後も しっかりシュウ君のそばにいたあず

_31A4369_20150321134911e43.jpg


ツーショット1

_31A4386.jpg



ツーショット2

_31A4442_20150321134914ba3.jpg


レンギョウとシュウ君


_31A4451.jpg


三太君とシュウ君

_31A4553_20150321134917faa.jpg





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もこママさん、先日はコメントをありがとう。
みっきぃの発作・・。
最初の時からずっとなかったからもうおきないと思ってたの。
だから余計パニックになっちゃって。
確かにね、ずっと地震が続いてたり、気候も不安定だったりしてたし。
今は、薬も飲んでないけど、これから頻繁におきるようなら薬を飲まなきゃないみたい。
てんかんの薬は、肝臓によくないからあまりのませたくないんだけどね。
今後、発作がおきないことを祈るばかりだよ。
心配してくれてありがとうね。

みき姐へ

大切なワンコが 苦しんでいる姿を見るのは とても辛いことですよね。まだみっきぃ君の病状も固定されているわけではないのですから 早い段階から気づいて いろいろやってあげているみき姐家ですから みっきぃ君も大事には至らずに 穏やかに過ごす方法がきっと見つかると思います。幸いブロ友さんたちは たくさん情報をお持ちのようですから きっとみっきぃ君にとっても一番良い方法が見つかると思うの。
とはいえ どんなに心配なことか!!
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード