楽しい春休み

枝垂れ桜が一本 5分咲となっていた

他のはまだまだなんだけど

_31A4934.jpg



ソメイヨシノは このところの寒の戻りで

まったく変化が無い


_31A4976.jpg



一応 開花宣言はあったんだけどね

_31A5024.jpg


まっ いっか

_MG_3680_20150326204118a8f.jpg



今日も元気にボール遊びできたしね

_MG_3751.jpg



相変わらず ボールを取るというよりも 無駄に走り回っているあず

_MG_3802_20150326204151a8f.jpg



そんな公園の入り口で 何かを発見

_31A4856.jpg


すっかり春休みになって

今 公園は大勢の子供たちが遊んでいます

何してるのかな~

_31A4866_201503262040293d0.jpg


ハトにエサをあげていました

いけないって書いてあるところもあるけどね

まあ 春休みだものね

_31A4867_201503262040319aa.jpg


で 熱心にみていたもこ&あず

ぼく達も気づいてくれて パンのお裾分け

あまりにガッツいて食べるので ついに食パン一枚をそのままあげるって言ってくれた僕たち ありがとう

私が「いいよ ハトさんの分が無くなっちゃうでしょ」って言ったら 「大丈夫 まだ9枚あるから」

って 超太っ腹だったね


_31A4876.jpg


春休みって 楽しいね





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソメイヨシノよりも枝垂れ桜の方が先に咲きだしましたか。
こちらでは枝垂れ桜の方があとで、まだまだ蕾が固いようです。

桜の季節、新宿御苑辺りに出掛けたいものです。
桜撮影は何所かへお出かけですか。

woodsさんへ

枝垂れ桜も ここはとても早いようです。他の木はまだ全然固いつぼみです。

実は今日 新宿御苑に行ってきたんですよ(笑)
まだ1分咲きと表示がありましたが 明日からは新幹線並みのスピードで開き始めると思います。やはり桜といえばソメイヨシノですよね。
今日はちょっと残念でしたが この週末から 一段とすごい賑わいになると思います。山に咲く桜も撮りたいなあと思います。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード