雨の地獄谷野猿公苑

すっかり桜も散ってしまったけれど

野猿公苑はどうかなって 思いついて先週 行ってみた


生憎の雨模様


_31A0503.jpg



雨が写っているのですが 見えませんよね(笑)

_31A0576.jpg


温泉にも 雨粒が落ちてきます

_31A0604_20150420201429a72.jpg


お顔は雪焼けでしょうか?

_31A0869.jpg


とっても寒い日で 雪になるんじゃないか なんて 思ったりして・・

_31A0873.jpg


雪解けの濁流なので さすがに皆 橋を渡ってきます

いつもは川の飛び石をピョ~ンて やってくるのですが

_31A0893_20150420201512614.jpg


えさを求めて 一家でやってきました

_31A0896.jpg


こんなどんより雨模様でも 子ザルは元気です

_31A0984.jpg


ヨッコラショ って 言ったかどうか(笑)

_31A1016.jpg


しっかりと 抱き合って

_31A1026.jpg


温泉の中でも 今一つ動きがありません

_31A1084_20150420201602e8b.jpg


そんな中 木に登っている猿が

_31A1133.jpg


垂直に降りてきて

_31A1182.jpg


ピョ~ンと杉の大木を蹴って 隣に飛び移って行きました

_31A1206.jpg

桜の木に腰をかけている猿 の写真を撮りたくて行ったのですが まだ春の入り口で 雪が残っていました

たまにしか行けない私としては ベストタイミングは難しいですね




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード