一途です

今日からゴールデンウイークということらしいが まったく関係ない もこ&あず


葛西臨海公園に連れて行ってもらって大喜び


_31A2606_20150425220600441.jpg



今日は暑くなりそうだったので 朝ごはん持参で 早朝から行ったのだけれど

_31A2607.jpg



もこちゃんは あっという間に バテてしまった

_31A2621.jpg



まだそれほど暑さも感じなかったんだけど・・

_31A2729.jpg


広い園内は 人出もこれから というところ

_31A2754.jpg


ところが あずは疲れ知らず

_31A2786.jpg


このチビ犬のどこに こんな体力があるのか??

_31A2798.jpg



すっかり若葉となった桜並木

咲いているときは 雨模様だったりして 結局 桜を見ることは無かったのだけれど

_31A2808.jpg



どうしたの?

ワカメちゃんカットのもこちゃん

真剣に何かを見ています

_31A2856.jpg



あ~ちゃんも

_31A2852.jpg



どうしたの??

_31A2857.jpg



ダンナさんが トイレに行ったのでした(笑)

_31A2873.jpg



ダンナさんに アピール合戦

どっちの方が 一生懸命待っていたのかな・・

私が見るところでは まあ 同じくらい一生懸命に待っていたよ(笑)

_31A2885.jpg


こんなに一途な気持ちでいられるなんて ワンコってすごいよね~~





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード