国宝塩船観音寺のつつじ祭り

あずは 今日はケロッとして 元気に療養食の缶詰をいただきました

なので薬もあげませんでした

もしあのままであったなら 今日のこの連休日和を仰ぎ見ることもなかったことでしょう

ご心配ありがとうございました

これからはもっと気を付けてあげないとね



先週末 青梅市の国宝塩船観音寺に行ってきた

次回の撮影会に行けないので 自主撮影会だった

つつじは七分咲きで 皆さんが撮影会に行く頃がベストかも・・・

すり鉢状の斜面3方に沿うように手入れされたツツジが咲いていた



塩船観音寺



_31A3760.jpg


_31A3780.jpg


_31A3781.jpg


_31A3791.jpg


_31A3797.jpg


_31A3807.jpg


_31A3811_20150503123006976.jpg


_31A3825_20150503123007412.jpg


_31A3834.jpg


_31A3851_201505031230490bf.jpg


_31A3854_201505031230501dc.jpg

やはり広角レンズでないと あの広がり感は出ないかも・・

と レンズのせいにしてしまった私です(笑)

撮る位置が 問題だったのかもね・・・

まあそれが構図というものなのでしょう




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード