

音楽がいっぱい

木場ストックの別会場の「東京地酒祭り」のテントの方では マリンバの演奏が行われていた

_31A4040.jpg



さっきまで私たちのテーブルにいた方だったのですが かなり豪快です

_31A4033_201505042033492c3.jpg



老若男女 さまざまなリクエストを 軽々とこなしていきます

_31A4024.jpg



この大きなマリンバを持っての移動は大変でしょうね

_31A4014.jpg



動きを感じる写真 の練習をしてみましたが ただブレただけだったりして(笑)

_31A4081.jpg



素敵な音色でした

_31A4137.jpg



あのね お嬢ちゃん

そこはボタンじゃなくて あ~ちゃんの真っ黒いお鼻なんですよ(笑)

_31A4218.jpg



革ジャンのロッカーの演奏に 大盛り上がり

制服の高校生が かぶり付きで声援を送っています


_31A4237_201505042043598c1.jpg



「アタシもやってみたい!」 と もこちゃん

_31A4280.jpg



ついに女子高生もやってきて この一角 青春してます(笑)

_31A4373.jpg

一応 オーディションがあって 合格したバンドが集結しているそうで 皆さんレベルが高いですが 観客も演奏者も高齢化が進んでいるようです・・




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
