そう君一歳

そうくん一歳 ダンナさん○○歳の合同お誕生会をしました

そうくんと我が家のダンナさんはお誕生日が同じです

_31A5670.jpg


でも そうくんは まだ一人前のお膳が出ません

_31A5684_20150519231346285.jpg


じゃあ テーブルに乗っちゃうもんね

_31A5711.jpg


今にも ホントに乗りそうだったので

_31A5715.jpg


そうくんの椅子の前に テーブルがセットされてしまいました

_31A5722.jpg


パパがダッコ

_31A5746.jpg


ついに 床でハイハイ

_31A5755.jpg


タッチができます

_31A5776.jpg


ダンナさんのお祝いでお赤飯で作ったサービスの一品が出ました

_31A5804.jpg


パパと一緒に はいア~ン

_31A5828_20150519231436155.jpg


オイチイね

_31A5836.jpg


お魚 オイチイ

_31A5891.jpg


ドンドン 食べちゃうよ

_31A5907_20150519231517206.jpg



「今から美味しいものをたくさん食べて 味覚を養いましょう」 と 仲居さんが勧めます

_31A5957_20150519231518e41.jpg


もっと食べたそう・・

_31A5962.jpg


で いきなり コテン

_31A6031_2015051923192817c.jpg


ダンナさんとパパさんは 談笑中

_31A6033.jpg


で その間に そうくんは バタンキュー

_31A6061.jpg



天使の寝顔(笑)

_31A6070.jpg


締めのお汁粉

とても甘かったけど 美味しかった

この後の抹茶が ひときわ美味しかったかな(笑)

_31A6077_201505192320171f1.jpg


お店の表は 写真を撮るには暗すぎたのですが

そこで写真を撮っていたら 通りかかった見知らぬ方が なんと写真を撮って下さったのよ

ご親切な方っていらっしゃるのですね

良い記念になりました

_31A6138.jpg





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード