

田沢湖高原の緑のシャワー

地面にはまだ雪が残っている中 

ブナの新緑が目にも鮮やかな 田沢湖高原だった

_31A5167_201505232149326af.jpg



ここは田沢湖国民休暇村のあたり

_31A5180.jpg



こんなブナの新緑の中を走り 県道の最奥 蟹場温泉で 日帰り入浴

もこちゃんたちは駐車場でお留守番


_31A5187.jpg


さすがに混浴は遠慮して 女性用の露天風呂に行くと ご一緒になった方は千葉からの方で 明日は玉川温泉にいらっしゃるとのこと バスで千葉県各所からの乗合観光バスで 一週間かけて この地域の温泉巡りをなさるツアーなのだそうだ こんなのもいいかもね


_MG_5419.jpg



もこ&あずもフィトンチッドを浴びて 元気になったかな・・いや もともと元気なんですが・・・

_MG_5435.jpg




この日の宿は 遠刈田温泉

蔵王は残念ながら 噴火警戒のため立ち入り禁止だったのですが その途中の三段の滝までは行ってみました


_MG_5473_20150523215014f30.jpg


深い山の中に 三段に流れ落ちる滝が見えます

_MG_5465_20150523221245cae.jpg

どこもかしこも 元気がもらえるような 新緑で溢れかえっていました




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
