ワンコホテル「石の家」

伊豆高原では ペットと泊まれる全室露天風呂付英国アンティーク調ホテル と銘打った「別邸石の家」に泊まった

全体では この寝室の4倍くらいの広さで 他のワンちゃんの気配を感じることなく のんびりと過ごすことができた



_31A6874.jpg


そのほかにベランダに露天風呂あり で 至れり尽くせり(笑)

やっとホテルに入り 安心したもこちゃん

_31A6892.jpg


夕食はレストランだったので 他のワンコも一緒です

_31A6900_20150601215720e2f.jpg



4家族いたのですが みんなよいこと良い飼い主ばかりで ワンコは床に伏せしていて こんな風にダッコちゃんで イタズラされているのはもこちゃんくらいなものです

_31A6909.jpg


でもワンワンはしていないのよ・・

_31A6930.jpg



前菜2種のあと お魚

_31A6936.jpg


大きな伊勢海老の鬼殻焼き

_31A6943.jpg



牛肉・・名前は忘れました・・

_31A6967.jpg



アワビの踊り焼き

_31A6973.jpg



ご飯タイムに入り 和食になりました

新鮮なお刺身


_31A6989_201506012159307e3.jpg


アワビはバターを添えて 一口サイズに切って 再び登場

_31A7003_20150601215932882.jpg


ご飯はテーブルごとに釜飯

とても美味しくて お釜は空っぽになりました

_31A7016.jpg


先ほどの伊勢海老は 頭だけお味噌汁になっています

_31A7014.jpg


大満足でデザートもペロリ

_31A7024.jpg


翌日

朝食はお部屋です

_31A7042.jpg


待っている間に お庭のドッグランへ

ここもイングリッシュガーデン風です


_31A7060.jpg



ピクニック風にバスケットに入って登場

ダンナさんが甲斐甲斐しくコーヒーを入れてくれました


_31A7071_20150601221038291.jpg



そうこうするうちに 焼きたてのパンが登場

_31A7077.jpg


その後 小鳥のさえずりを聞きながら 朝風呂に入ったダンナさん

お風呂は残念ながら 温泉ではありません

_31A7082.jpg


今回はサイトの特別プランで ちょっとお安く 半額くらいで行ってきました

また行きたいな~




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード