プレ・バースデー

あずが明日 2歳になります
しかし忙しいダンナさんの都合により 2日に お誕生日をしました・・

_31A7742.jpg


夕方トリミング終了を待って もこちゃんの大好きなワンコOKのお店RDCに行きました

_31A7680.jpg


だけどお家以外は嫌いなあずは すでにトリミングで力を使い果たしたのか ダウン寸前

_31A7693.jpg


最後の力を振り絞って一枚

_31A7701.jpg


ということで ダンナさんの膝に沈没してしまったあずをしり目に 元気に「マテ 」しているもこちゃん

_31A7709_201506042227508d2.jpg


「ヨシ! 」 で オイチイ

_31A7747_201506042228345fa.jpg



オイチイ ね

指まで舐めてるよ

_31A7755.jpg



オイチイ

って これは トリミング終了を待っている私

お茶カフェで 入荷したての新茶と栗最中です

オイチイオイチイ(笑)


_31A7662.jpg


5日誕生日のあず

明日は私ともこちゃんと 主賓のあずの三人?で オイチイものたくさん食べようね(笑)



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday

あずちゃん、お誕生日おめでとうございますm(__)m
いつもブログが更新されるのを楽しみにして、もこちゃん・あずちゃんの様子や風景などのさまざまな写真、コメントを拝見させていただいております。

くろすけの父さんへ

こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
ワンコがいなければ知らなかった生活というものがあるのですよね。
もこ&あずのひたむきさに いつも助けられて毎日が過ぎていきます。くろすけの父さんもきっとワンコとの毎日に癒されて 頑張ってしまうことも多いのではないでしょうか。
ワンコは本当に家族の一員ですよね。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード