

アオサギ飛ぶ

清澄庭園には 風景写真のお勉強に行ったのに 動くものを見るとどうしても撮らずにはいられない・・


ということで アオサギが何度も飛んでいたので・・・

撮ってしまいました・・


一回目

_MG_7728_20150624221007e98.jpg


あくまでもエサを求めて飛んでいるので そんなに空中高くは飛ばないのよ

_MG_7733.jpg



2回目

_MG_7752_20150624221010d29.jpg



カメラの設定が風景用なので 

_MG_7753.jpg



バックもはっきりくっきりです

_MG_7755.jpg



背景がうるさい・・

_MG_7757.jpg



池を優雅に飛んでほしい・・

_MG_7758.jpg



行ったかな・・

_MG_7760.jpg



優雅ってほどでもないか・・

_MG_7762.jpg



3回目


_MG_8079.jpg



どうかな

_MG_8080_20150624221159ae2.jpg



なかなかいいんじゃないの・・


_MG_8081.jpg



今度こそと との期待も空しく

_MG_8082.jpg



至近距離を飛ぶので 葉っぱに隠れてしまった

_MG_8083_201506242212040c1.jpg



そのうえ スマホの人が 私とアオサギの間にガ~ンと入ってきてしまい

次に撮れたのは 着地体勢

_MG_8107.jpg



ホバリングというのでしょうか 羽根が飛行機の着陸態勢の翼のようになっている・・って 逆かしら・・


_MG_8108.jpg



着地は満点

_MG_8110.jpg

われ関せずのカモ

いちいち人のことなんて 気にしてられないよね(笑)





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
