酷暑の中

この暑さはもう危険水域だというのに・・・

物好きだと笑われてもいいわ!


「心配してるのよ」 by玄関番のもこちゃん

_31A0438.jpg



「フゥ~」 byよくわかんないあ~ちゃん

_31A0447_20150726213640856.jpg



そんな2ワンにお留守番をお願いして出かけたのは 築地本願寺

盆踊り大会なの・。・


_31A0456.jpg


って そんなわけないよね


実は 37度予報の炎天下の昼下がり

モデル撮影会があったの

_31A0499.jpg



こんな風に自分たちで公園の中で モデルさんを立たせたい場所を考えたり 

_31A0513_20150726213644a90.jpg




ポーズを決めたりして 光を調整するようにレフ版を置くの

_31A0518_201507262137241dd.jpg



総勢20名+高校生の飛び入り4名を加えて 4人グループになって 一人のモデルさんを撮るの

_31A0523_20150726213725b76.jpg

私たちの班は全員初参加だったので どうしてもアタフタしてしまったのだけれど 次回はもっと考えて撮れたらいいな

ホントにホントに暑くて暑くて 物好きとしか言いようがない集団でした(笑)

趣味とはいえ 傍から見たら ホントに「ご苦労さん」としか言えない おかしなものなんでしょうね~





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村




テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード