食いしん坊姉妹

あるところに とっても健気なワンコがいました

_31A0866_20150728205203d36.jpg



毎朝30度の暑さの中を お見送りにいくなんて ホント忠犬だわ

ン ン ??

_31A0893_20150728205204172.jpg



「マテ」してからね

_31A0896_2015072820520762c.jpg



よだれが垂れそう~(笑)

_31A0895_20150728205727152.jpg

って これが目的かい!!



ついに もこちゃんのお手手がかかりました

実は食いしん坊なのは あずより もこちゃんなの

家でも あずはお腹がいっぱいになると もうそれ以上は要求せず 休憩に入っちゃうの

_31A0914.jpg


ここにも食いしん坊発見

見にくいと思いますが アリが身体の何倍もの大きさのセミの羽根を運んでいます

これは食いしん坊というより この暑さの中 セッセとお仕事している健気なアリさんか!?

_31A0965_20150728212043137.jpg

オヤツ終了

日ごろ 絶対にあずと接触しないもこちゃんなのに この蒸し暑さのせいなのか 仲良く?お水をがぶ飲みです

_31A0931_20150728205252023.jpg



今日も 無事に「お見送り」という大事なお仕事を終えて ホッとしたもこちゃんです

_31A0974_2015072820525563f.jpg


それにしてもこの暑さ

今朝は雨予報ということもあり 湿度がやたら高かったので 大変でした

このところ 朝5時前後に一度 お散歩して そのあとお見送りで 朝2回

夕方1回なのですが 距離が格段に短くなっているので 回数を増やしても 夏太りしちゃうかな




今日は 写真教室の先生が 和紙にプリントした写真展を開催しているので行ってみた

な~るほど~ 用紙で写真の印象がずいぶん違うのですねえ・・・

でも紙に凝リ始めると どんどん深みにはまりそうなので とりあえずは入門編の安い和紙を買ってきました





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村




テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード