暑いと言わない

「暑いと言わないよ」・・・でも暑い・・・心の中で思うとして・・

お散歩はいかなきゃねえ

特に大変なのは夕方のお散歩


お買い物ついでに5時頃いくんだけど お店の人に同情されちゃうもこ&あず

今日はコーヒー豆を買いに近くの焙煎所に行った

この近辺はコーヒーの町として 焙煎所がいろいろできてきたのだけれど ここはその草分け的お店なんです

_31A1018.jpg


暑い暑い

桜の葉も暑苦しいだけ・・


_31A1058.jpg


運河沿いの風は少しは涼しいか?

_31A1099_20150803104859a63.jpg


コーヒーのお土産じゃねえ・・

_31A1107.jpg


まだまだ力が有り余っているので お家に帰ってからパワー全開のあず

_31A0650_20150803104709f4b.jpg



もこちゃんはおデブなんじゃなくて こういうコロンコロンした体型のワンコなんですよ

_31A0683_20150803104710697.jpg


今朝のお散歩の帰り道 プールに行く小学生がナデナデしてくれたんだけど その時に「近くで見たら もっと可愛い」と可愛いことを言ってくれました(笑)

私のプリンターにエラーメッセージが出てしまい 修理に出して2週間 やっと金曜日に修理から戻ってきたのだけれど またまたエラーメッセージが出てしまった

最初の修理の時 修理センターではエラーメッセージが出なかったということで 特に修理無しで無料で戻ってきたんだけど そう上手くはいかないのねえ・・・なんだかねえ・・・





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード