言うまいと思えど

暑いよ~


ということで 自宅撮影会となりました

何しろ暑さの記録を更新中らしい大都会の我が家地方


写真講座の今回のお題が「目では見えないけど写真に撮れる動く画」みたいな・・


ありゃりゃ・・暑さで頭が混乱してきたか??



い~っぱい いる~

さすが 多頭飼

_31A1737.jpg




ワープしちゃったりして

_31A1783.jpg




ち・近い~

_31A1786.jpg



追うあず


_31A1802_20150804121548a82.jpg



もこちゃん こんにちは

あ~ちゃん いってらっしゃい


_31A1829_20150804121550a53.jpg


どうかな・・・

半年を通じてのお題が「動く または ブレてる写真」

第一回の初日が「止まっているけど動いて見える画」

次が「ビュンビュン動かす」

最後が これなんですが もうわからないよ~


「日本」「レトロ」に続いて 次回は「オシャレ」なんていう写真も考えないといけないし・・・

こっちは惨敗続きで 前回 「これこれこうして こうレトロです」と説明したら 「とてもそうは思えない」と一刀両断されちゃったしね・・最後に先生の写真も一枚出るんだけど 「1枚の写真の中に過去と現在を表現する」という発想は私も先生と同じで 他にはそういう撮り方をした人はいなかったんだけど・・・だからこそ 理屈優先の私のは「ぜ~んぜん違うよ」って ことだったんだろうな~~・・・


ところで 「言うまいと思えど」に続くのは「今日のグチ」OR「今日の暑さ」 かな???





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード