そうくんとKITTE

そうくんと東京駅のKITTEで待ち合わせてランチ

本命の函館の回転寿司は長蛇の列だったので諦めた

ちょうど日曜日にテレビで「山手線沿線の回転ずし10件」という特集をやったばかりだったのよね・・・

で 別のお店に入ったら ここも北海道の海産物のお店だった

_31A0341.jpg


1歳3カ月のそうくんは じっと待っていることが出来ないお年頃

なので お外で発散中(笑)


_31A0354.jpg


きたきた 限定ランチ

_31A0357_20150811225619fd2.jpg



そうくんも離乳食を始めているので せっせといただきます

_31A0373.jpg


「もっと・・」
_31A0385.jpg


「えっ 終わり?」
_31A0387_20150811225710f57.jpg



目で訴えて そうくんの勝ち

_31A0411_2015081122571134b.jpg



ランチが終わり 腹ごなしに ベランダ庭園に出て遊ぼうとしたら 何故か泣いてます

_31A0423.jpg


東京駅の真横なんですよ

_31A0439.jpg



KITTEの一階 吹き抜けの空間では なんと「KITTE場所」ということで土俵が出来ていました

夏休み中にいろいろなイベントがあるようですが 残念ながら明日からだそうです

_31A0446_20150811225716517.jpg


一人で探検したいお年頃らしい

_31A0489_20150811225845fa1.jpg



でも ちょっと心細くなると こうやってダッコしてもらって・・

_31A0521_20150811225847459.jpg



このあと 別腹のパフェをいただきます

_31A0545_2015081122584889c.jpg


ア~ン

_31A0553.jpg


パクッ

_31A0557.jpg



東京駅は今年最後の(はずの)猛暑日

明日からは35度にはならず 34度止まりらしい・・

_31A0563.jpg


そうくんは食べることが大好きらしい

いっぱい食べて 元気な男の子に育ってね

もこ&あずとも遊んでね(笑)




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード