祭りだワッショイ前編

今日はお祭り

お神輿が 来たよ~

_31A0922.jpg



はいポーズ

_31A0937.jpg


トラックが来ちゃったね

_31A0958.jpg



消火栓を開けて 待ってるよ

_31A1000.jpg



きたきた

_31A1147.jpg


ワー

_31A1152.jpg



ワーワー

_31A1150.jpg


浴衣を着るの忘れちゃったの・・・

でも 水も滴る好いワンコ(笑)

お粗末さま・・





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
私は16日の午前中、清澄白河駅から扇橋・東陽まで「二の宮」
について歩き、木場駅から帰ってきました。
今年最後の神輿なので、頑張って、1万歩以上は歩きました。

写真は150枚ほど。カメラが被弾して濡れましたが無事でした。
日記は今日アップしますが、毎年似たような写真です(笑)

旅プラスさんへ

旅プラスさんのお祭り写真 今年も迫力満点でしたね(笑)
私も水かけ祭りの洗礼を受け 最後はカメラが動かなくなってしまいました。まあもこちゃんたちもこれだけ びしょ濡れずぶ濡れなわけですから 私だけ無傷というわけにもいかず・・・。
でも家に帰る頃には 乾いたようで シャッターが切れるようになっていました。心からホッとしましたよ(笑)
一応 シャンプーハットで防御していたのですが 何しろ相手は消火栓開けての放水ですからねえ・・とても太刀打ちできませんよね(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード