養老渓谷の夏休み

先週末 養老渓谷に行ったところ 大勢の家族連れが夏休みを満喫していた

滝の水はチョロチョロだったけど ここを滑り降りてきた男性が水に飛び降りるところに遭遇


_31A1941.jpg


キャー パパやめてェ~

_31A1950_20150827141011c33.jpg


とても暑くてムシムシして とてもじゃないけど 水に入らないとやっていられない感じ

もこちゃんの舌も なが~く伸びてます

_31A2011.jpg


滝はチョロチョロ

_31A2032.jpg


養老渓谷沿いをしばし散策

_31A2055.jpg


水面にグリーンが写って涼しそうですが 涼しくありません(笑)

_31A2063_20150827141101674.jpg


ずーっと向こうまで続いていて 滝がいくつかあります

_31A2073_2015082714110384c.jpg


_31A2086_2015082714110401d.jpg


_31A2098.jpg


パパと釣りを楽しんでます

夏場の一番水が少ない時期らしく ちょっと淀んだ感じです

釣れたかな?

_31A2103_20150827141149824.jpg


もこちゃんたちも私も限界・・・

向こうまで行かずに もと来た道を引き返すことにしました

_31A2105_2015082714115036f.jpg


小さな滝というか流れで髪を濡らして 大喜びの子供たち

_31A2123_20150827141152508.jpg


日ごろ そんなことは まずないのだから 大はしゃぎ

_31A2128_20150827141153030.jpg


みんな楽しい思い出が作れたかな

このあと 氷あずきをいただいて 帰りました

夏休みの週末は 子供たちが主役よね(笑)





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード