あずはカメラ目線

やっと晴れ間がのぞいた昨日

大急ぎで夕方のお散歩に出た

晴れていると水の色もきれいよね

_31A3094.jpg



よく見ると ボラの子供が川いっぱいにいたりするのよ


並んで撮りたいんだけど あ~ちゃんが来てしまうので もこちゃんが隠れちゃいます


_31A3098.jpg




あ~ちゃん完璧

もこちゃん こっち向いて

_31A3106.jpg



逆光ですが 可愛いね


_31A3130.jpg



あ~ちゃんのシッポ 好きです


_31A3140.jpg



もこちゃん こっち向いて


_31A3150.jpg



ダメだ こりゃ・・・

_31A3163_2015090509445018a.jpg

目いっぱいカメラ目線のあ~ちゃんと 完全無視のもこちゃんでした

先週 病院で体重測定したところ

もこちゃん3.2キロ

あず2.15キロで 

運動不足がたたってか 少し夏太りしてました



ところで今朝6時ごろお散歩に出たんだけど 私はちょっとお疲れ気味

ぼーっとして1時間のお散歩を終えて家の近くまで戻ってきたら ご近所さんのお婆ちゃんがこの時間からすでに井戸端会議中

もこ&あずのことをいつもナデナデしてくれるので 見つけると走って行きます

今朝は特に直線道路の遠くの方に姿が見えて 2ワンはすごい勢いで走り出したの

で あと一歩のところで 道路の傾斜に足が上がりきらず 久々にバッタリとマンガのようにカエルのように地面に倒れてしまいました 引き倒されたというのでしょうか・・・ 膝と肘と顎と手をすりむきました・・・バッタリと大の字で倒れたんですねえ・・

でも骨折しなかった!!って どんな自慢なんでしょうね(笑)






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード