上野の芸大祭に行ってみたら

学園祭のシーズン到来

上野の森の芸大祭に行ってきた


それぞれ8つの科に分かれて 一年生がひと夏かけて作った神輿を担いで上野の桜並木を練り歩き 最後に公園広場に来て気勢をあげる というもの



_31A3041_20150906170523291.jpg


このテーマはサンバだそうで

_31A2617.jpg



途中 休憩中に サンバらしく盛大なパフォーマンスをしていた

ヤマト車がちょっと目立ち過ぎかな(笑)

_31A2736.jpg


これはとっても不気味でリアルだった


_31A2710.jpg



足柄山の金太郎さんは 熊にまたがって 片手は桜並木を通過する際に危ないので 別に持参していた

_31A2796_20150906170429c6e.jpg



これは先端芸術科

_31A3020_20150906170520c0f.jpg


これはパルテノン神殿に大ダコが絡みついて壊しているところ

_31A3029.jpg


タコさん風の頭で 手に持っている棒で 桜並木の桜を上に押し上げる担当のようです

_31A2522.jpg


これはタヌキの大王

_31A2680_20150906170425489.jpg

可愛いタヌキたちが 運んでいます

でもとても暑かったので 広場についたころには 汗で皆さん素顔になってしまいました

_31A2549.jpg_31A2551.jpg
_31A2561_2015090616592130b.jpg_31A2562.jpg
_31A2545_20150906172438e97.jpg_31A2582.jpg






最後に広場に集結して 楽しそうですね


_31A2950.jpg



しかしまあ 18歳かあ・・・そのパワーに圧倒されまくり

皆さん お疲れ様でした

それはギャラリーのおじおばパワーに?

それとも若者パワーに?


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード