お台場にJOYを探しに

3時頃から雨が降る予報の日曜日

1時集合で お台場に写真を撮りに行った


もう完全に曇り


_31A3200.jpg


自由の女神

_31A3212_2015090618181860e.jpg


ボート競走が行われていました

_31A3298.jpg


オールの使い方講座

_31A3397.jpg



砂遊びは定番ですね

_31A3362_2015090618182089b.jpg


ママと赤ちゃん

_31A3402.jpg



子供たちも夏の思い出作りかな

_31A3407.jpg


立派なシャボン玉を作って お姉ちゃんの貫禄充分

_31A3410.jpg


ダンナさんではありません・・(笑)

_31A3455.jpg


立派なハスキーを5頭も連れていらっしゃいます

先日 もこ&あずに走り出されて転倒した私としては 「すごい」の一言です

訓練が行き届いているのよねえ

_31A3479_201509061819083c0.jpg


こちらの姉妹はウィンドサーフィンの練習中

_31A3522.jpg


水際の たぶん1メートルも無い距離で練習中です

_31A3570.jpg


おやおや砂だらけ

_31A3590.jpg

お台場はまだまだ夏を求めている人たちでいっぱいでした

このあと雨雲に恐れをなして 早めに帰った私ですが 予報通りの土砂降りとなりました

皆さん どうだったでしょうか?

ちなみに写真は一応声掛けして撮っています

声をかけて撮り始めたら泣き出しちゃった子がいたり 断られたり いろいろありましたが 皆さんの楽しい思い出を撮れたでしょうか?



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード