桜満開か?

ついに桜満開宣言が出たもこちゃん地方

とはいえ自宅近くはまだ6~7分という気もするけれど・・


いやいや かなりよく咲いてますね(笑)

_31A4140.jpg


あ~ちゃんの頭にも花びらがふわり って まあ無理やりですが

_31A4180.jpg


お花見名所でないと 満開でも人がいません

_31A4189.jpg



川沿いの遊歩道も日当たりが良い側は満開です

_31A4234.jpg



ムクドリかヒヨドリか 桜を花ごと啄んで捨てちゃうのがいるんですよね

_31A4266.jpg



そんな悪い奴は 誰かな?

_31A4277_20160402221425277.jpg



もこちゃん3キロ あ~ちゃん2キロ

こうやってみると やっぱり2対3の大きさですねえ

_31A4282.jpg




途中 足音に寄ってきたカモに興味津々のもこ&あず

やっぱり鳥猟犬なんでしょうかねえ・・・

_31A4299.jpg


せっかく咲いたけれど 花曇りで花冷えの週末

夜空を見上げると 満開の桜です

みなさん 良いお花見ができたでしょうか??






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード